Monday, April 4, 2011

4月4日 東日本大震災 今後の心構え

フィッシングブログをご愛読の皆様へ

このたびの東日本大震災では、多くの被害、混乱が起こり、東京でも想像を超えた状況となってしまいました。

発生直後には、安全最優先のため、当エリオ ロカンダ イタリアーナも数日間のお休みをいただき、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

そして今、被災地の復興、また我々自身はどう過ごしていけばよいのか、私たちは「食」を提供するものとして、出来る限りの使命を果たそうと考えております。

私達スタッフは、あらゆる情報を複合的に判断しながら、安全な水、安心して口にできる食材を確保、入手しています。おかげさまで、これまでのお付き合いの中から協力的に手をさしのべてくださる方々も多く、感謝の念に堪えません。日々、弊社のネットワークを最大限駆使して、食材と最新情報を集めております。

お客さまのご要望のありますときには、安心・安全に召し上がっていただけるものをご提供できるよう、整えております。どうぞ、何でもお気軽にご相談くださいませ。

被災された方々、避難生活を余技なくされている方々に心からお見舞いを申し上げますとともに、この震災を我々がみんなで乗り越えていくという意識を持って、私たちは東京で出来る限りのことをがんばってまいります所存です。

また今後の釣行に対しては、状況が落ち着き次第再開する予定でございますので重ねてよろしくお願いいたします。

エリオフィッシングブログ 味方泰宏
にほんブログ村 釣りブログへ

1 Comments:

Anonymous マリーナ said...

本日、12月23日、家族3人でランチを食べに行きました。予約したはずですが、お店に入ったら、予約されていないとのこと言われました。しばらくしたら、席まで案内してくれました。2,800円のランチを注文して、前菜が来て美味しく食べましたが、予約されていないので、これで出て行ってくださいと言われました。話をしてみたら、電話で予約した際、店内に食事することではなく、1,600円ランチ3人分のテイクアウトの予約となったことと分かりました。お互いに勘違いしたようです。
しかし、私たちはランチを食べ始めたにも関わらず、食事途中で追い出され、食べていない2,800円コース、3人分、合計8,400円を払わせられた。
代わりに1,600円のランチ3人分を貰ってきました。

食事途中で追い出され、食べれなかった分を払わせられ、ひどい。インチキ。泥棒。

2度ともこのお店に行かない。

1:20 PM  

Post a Comment

<< Home